返信フォーム

お神楽 投稿者:mimi 投稿日:2011/07/19(Tue) 13:27 No.1322
ご〜さん、今日は台風の影響でしょうか、幾分涼しいですね
撮影が続いたので、今日はゆっくりしています\(^o^)/
小倉祇園のときに、八坂神社でお神楽がありましたので行ってきました。昨年も行きましたが、今年はシャッター優先で写してみましたが出来はいかがかなぁ〜〜\(^o^)/

添付:1322.jpg (566KB)
Re: お神楽 - mimi 2011/07/19(Tue) 13:29 No.1323
その2

Re: お神楽 - mimi 2011/07/19(Tue) 13:31 No.1324
明日は天気がよかったら、
黒崎の祇園に行ってきます\(^o^)/


Re: お神楽 - ごー 2011/07/19(Tue) 19:09 No.1326 ホームページ
mimiさん
八坂神社のお神楽.お祇園さんに合わせ見られるのね
動く所作見事に撮影出来る嬉しさです
ありがとう

黒崎祇園と次々有るの追っかけ楽しみですね
若さ羨望の的です

台風で涼しかったけれど
午後の市民劇場もリバ−だけウロウロしました

警察音楽隊若いピチピチ跳ねる動くババも負けじと....
旗が上がった一瞬シャッタ−切りましたが...難しいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色