返信フォーム

こんにちは 投稿者:こころ 投稿日:2018/12/13(Thu) 15:08 No.13304 ホームページ
ごーさん こんにちは
寒い日が続いていますがお変わりありませんか?
お台場の花火と出しそびれていた銀座の風景をアップしました。

昨日は、私の写真がコンテストでグランプリになりました。
東京千代田区のコンテストの小さなコンテストですが、信じられない!
上手な人は大勢いるので、私の写真は日の目を見る事はないと感じていました。
思いがけない受賞で写真を撮り続けるエネルギーが湧いてきました。これを励みに精進します。



添付:13304.jpg (87KB)
Re: こんにちは - ご- 2018/12/13(Thu) 17:04 No.13306 ホームページ
こころさん
嬉しいですグランプリおめでとう

これからも美しい画像飛んで行き拝見させてくださいよ

寒さで閉じこもりも吹き飛び元気出ましたよ拍手


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色