返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2018/12/21(Fri) 17:01 No.13398 ホームページ
あらぁ〜  お手伝いさんが・・・  ですよね、時間ばかり過ぎておもうように綺麗になりませんわね。
いつも使っているPCが壊れてしまいました。
修理やさんに見てもらったらディスプレーが壊れているそうですので買い替える事にしました。
2万円はかかるかなぁ〜

綺麗な実が出来ています。

添付:13398.jpg (76KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2018/12/22(Sat) 19:11 No.13411 ホームページ
石垣島の安子さん
南国は真冬でも艶やかなお花や実の美しさ綺麗です

ディスプレー2万ですか..
交換費用かかるけれどパソコンしていたら頭イキイキ楽しい日々送れます

年取ると友達が次々あの世のハガキに..

まだ考える力がある間施設の見学や手伝いさん来てもらい
認知症や肢体不自由になった時の心の準備しつつ考え纏めます

町中市民センタも器用な方達の作品あちらこちら飾っています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色