返信フォーム

戸畑祇園 投稿者:mimi 投稿日:2011/07/24(Sun) 00:26 No.1341
ご〜さん、23日の戸畑祇園の指定席が取れましたので
行ってきました。
戸畑で写すのがはじめてだったのでよくわかりませんが
写してみましたので見てくださいね\(^o^)/

行進が始まったところです。

添付:1341.jpg (752KB)
Re: 戸畑祇園 - mimi 2011/07/24(Sun) 00:32 No.1342
ちょうちんを組み立てるところです。

Re: 戸畑祇園 - mimi 2011/07/24(Sun) 00:33 No.1343
その2

Re: 戸畑祇園 - mimi 2011/07/24(Sun) 00:37 No.1344
出来上がりです。
久しぶりに3脚を使ってみましたので
帰ってから、シップをはりまくりましたアハハ〜\(^o^)/


Re: 戸畑祇園 - ごー 2011/07/24(Sun) 05:43 No.1345 ホームページ
mimiさん
指定席良くとれました.整然と組み立てて行く過程
見事な写真ですありがとう

おて手良くなり三脚もつかえ最高の日
シップ貼りつつ今日はおて手いたわりつつ
編集楽しい笑顔見えるよう拍手

昔若いころ戸畑初音にいたので当時指定席も無く子供の手を引き見に行っただけあれ以来行って無いので興味深々

昨日は患者の会松柏園バスで飛行場足湯と見学
ヤット1機見られました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色