返信フォーム

ブーゲン 投稿者:安子 投稿日:2018/12/24(Mon) 15:51 No.13435 ホームページ
主人の同級生も亡くなったり施設に入ったりで寂しそうですよ。
やっと涼しくなつたら雨の日ばかりです。
菜園仕事沢山あるのに出来なくて・・・・

PCのディスプレー届き取り付けてもらいました、やはりPCは2台いりますよねぇ〜 外付けのハードディスクもそろそろ10年になりますからね、壊れれないうちに買い替えないと海外旅行の画像入っていますからね、壊れたら無くなってしまいますからね、2度と行けないものね。
ブーゲンビリアは一年中咲いています。

添付:13435.jpg (188KB)
Re: ブーゲン - ご- 2018/12/24(Mon) 19:47 No.13439 ホームページ
石垣島の安子さん
真夏に咲くブーゲンビリアが真冬でも満開一年中咲くとは..

年末の〇中ハガキ今年は年下の方達訃報や.入院治療に
ショックです

87歳ともなると施設か手伝い増やすかと毎日転ばないよう
考えつつ過ごします(笑)

今日はデイサ−ビスクリスマス会でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色