返信フォーム

ごーさん 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/07/27(Wed) 20:36 No.1358
素敵な画像と励ましのコメントを頂き本当に感謝
しています。ありがとうございます。

今日もムシムシと暑いです(;^-^:)
今日は抗癌剤投与の休みの日でした。(ジェムザールの
投与方法は点滴静注で、週1回の注射を3回繰り返し
1回休むという方法を繰り返します。)
バスで浅草まで、じいじと一緒に出掛けてきました。
歩行時のふらつきが有り辛そうでしたけど何とか
お参りをして早めに帰ってきました。
じいじは、久しぶりに出かけられて「外の空気が吸えて
良かった」と嬉しそうでした(^-^*)
東京スカイツリーが見えました♪


添付:1358.jpg (23KB)
Re: ごーさん - ごー 2011/07/28(Thu) 06:47 No.1360 ホームページ
じいじとばあばさん
じいじさんとご一緒にテレビでしか見た事無い
東京スカイツリ−見上げて良かったですね
ふらつきながもバスで浅草まで行ける幸せ最高の日です
高い高いの出来あがるまで顔晴れですねありがとう

先日の臼杵三重の塔です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色