返信フォーム

黒崎祇園 投稿者:mimi 投稿日:2011/07/28(Thu) 15:19 No.1363
ご〜さん、3大祭りが終わってホットしている所です。
どうにか祭りに手が使えるようになって、安心しました。
今日はゆっくり家にいて手を休めていますよ\(^o^)/

私も昨日医療センターに写真を見に行ってきました
知り合いの人が4人いましたね
ほかの人の写真を見に行くのは勉強になりますので
私もいろんな方の写真を見に行きますが次回は
私の展示会がありますので、ぜひお越しくださいませ

日時 8月10日〜16日までです
場所 リバーウオーク5階

今回は7人で展示しますが、私は10点出します
散歩がてらお越しくださいませ\(^o^)/

今回の写真は、黒埼祇園です。

添付:1363.jpg (548KB)
Re: 黒崎祇園 - mimi 2011/07/28(Thu) 15:22 No.1364
その2

Re: 黒崎祇園 - mimi 2011/07/28(Thu) 15:26 No.1365
次の時代を担う若者、終わってほっとしている顔が
可愛いので写してみました\(^o^)/


Re: 黒崎祇園 - ごー 2011/07/28(Thu) 19:43 No.1367 ホームページ
mimiさん
おて手良くなった途端お祭りの追っかけ嬉しいです

本格的撮影楽しい事でしょう..
迫力の黒崎祇園華やかです
見事.ミゴト拍手.....ありがとう

リバ-のあの展示場ですね
11日過ぎに観賞立ち寄りましょう楽しみです

先日の臼杵の街並み散策です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色