返信フォーム

お久しぶり 投稿者:安子 投稿日:2019/01/17(Thu) 11:08 No.13920 ホームページ
千葉からのお客さんやら民泊で忙しくしていました。
気温差があり八重山では風邪の患者が増えています。
予防接種をしていても年寄りは怖いです、民泊の高校生の中にも風邪ひきさんがいますからね、先日も熱がある子がいたりで気をつかいました、翌日には下がっていたので皆と行動でき安心しました。
暖かい日はオオゴマダラが飛んでいますよぉ〜

添付:13920.jpg (172KB)
Re: お久しぶり - ご- 2019/01/18(Fri) 16:26 No.13952 ホームページ
石垣島の安子さん
本土からの民泊温かいお正月過ごされた皆さん
幸せな満足顔で良い思い出一杯お聞きすると嬉しくなり

年寄り元気な頃友達と観光地でお正月過ごしたの思い出し楽しくなり.免疫力アップになれますよ..

南国ですねもうオオゴマダラが..春です
温かい地方でも流感広がっていますか

月1回の市民センタ昼食会参加しました





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色