返信フォーム

ヒルギ林 投稿者:安子 投稿日:2019/01/19(Sat) 17:37 No.13974 ホームページ
お客さんで大学病院で歯の衛生士をされている方がいらして、診てもらったら主人の歯は手術しない方がいいですと・・・
高齢だからリスクが高いそうなので止めた方がいいと・・・
今日 入れ歯調整してきました、その都度調整しましょうと・・・

久しぶりに晴れたので午後マンゴの木の消毒をしてきました、疲れましたぁ〜

ヒル木林です。
海と川の堺に生えています。

添付:13974.jpg (158KB)
Re: ヒルギ林 - 2019/01/20(Sun) 10:11 No.13990
石垣島の安子さん
マンゴの消毒ご主人様に代わりお一人てされたの拍手です
高級マンゴに育てるの気か抜けませんね

宿泊された方に歯衛生士とはーー詳しく聞けてよかつたですね

元気な頃歯槽膿漏手術後1週間流動物ばかりでしたが
メル友さん色々教えてくださり切り抜けた思い出

先日のデイサービス若い音楽家演奏綺麗な歌声年寄り喜びました





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色