返信フォーム

こんばんは 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/08/03(Wed) 20:05 No.1402
素敵な画像と励ましのコメントを頂き本当に感謝
しています。ありがとうございます。
なかなか返信ができないことは申し訳なく思っています。
過ごしやすい日が続き、せみの鳴き声も弱よわしく聞こえます。
夏の暑さはどこへ行ったのでしょう。

今日は55回目抗癌剤の投与してきました。治療終了後、
じいじは歩行が困難,手足に力が入らないなどのだるさや
疲労感があり帰りは、ふらつきながら歩いていました。
血糖値が591まで上がり高血糖になりました。
抗癌剤とインスリンで闘っています。
此れからも、じいじと一緒に過ごしてまいります。
病院前です。


添付:1402.jpg (91KB)
Re: こんばんは - ごー 2011/08/04(Thu) 06:19 No.1404 ホームページ
じいじとばあばさん
55回目の抗癌剤に体力維持出来たじいじさん拍手です
低血糖怖いけど591とは高いですね..
ふらふらされながらで病院通い気合で過ごしましょう

昨日今日と台風の影響でそよ風入り込み気持よいです
バス停1つ猛暑でも凍らせたポトル握りしめ根性で歩きます
はまゆう小さな公園にまだ咲いています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色