返信フォーム

百万人の花火 投稿者:かよ 投稿日:2011/08/08(Mon) 06:27 No.1414 ホームページ

ごーさんおはようございます。
昨夜は頑張って川の畔へ。風があって涼しい花火見物楽しんできました。なかなか難しいけど・・・おみやげです。
mimiさんの後に貼るのはちょっと恥ずかしいけど(笑)
観てくださいね。

添付:1414.jpg (100KB)
Re: 百万人の花火 - かよ 2011/08/08(Mon) 06:29 No.1415 ホームページ

もう一枚 変ったのを。
風でながれますが やっとです


Re: 百万人の花火 - ごー 2011/08/08(Mon) 10:44 No.1419 ホームページ
かよさん
見事見事..拍手です
1枚目のは写真展出しても賞のお仲間いり出来そう

何しろ風の強い中見事です

夜の花火無理なので
お囃子の会帰り4時から道路閉鎖の看板に早めに移動して
チャチャ凄い風でした
バス停で花火上がるかしらねの声も聞こえる位でしたよ

ノンフラッシュでそつと撮影しました


Re: 百万人の花火 - ごー 2011/08/08(Mon) 11:23 No.1423 ホームページ
かよさん
去年挿し木した庭のノボタン今朝見たら1輪嬉しいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色