返信フォーム

猫騒動 投稿者:安子 投稿日:2019/01/30(Wed) 15:09 No.14202 ホームページ
今日は24度です。
2日前の朝暗い時間から子猫が我が家の庭で泣いていました、直ぐに保健所に電話して捕獲してほしいと・・・・
犬なら狂犬病が有るので捕獲しにいきますが猫はおいはらってと・・・
法律がかわらいととねぇ〜  とか???
産まれて2か月にはならいようです、お友達でシッポの会をしている方に電話してきてもらいましたら、今本土に3匹送ったばかりで困ったこまったと・・・ 送るにはまだ小さすぎるとか病院で色々な事しないとならないそうですので5千円渡しました、まったく大損でしたわぁ〜
よりにもよって猫嫌いの我が家に置いて行くなんてね・・・・
黒い猫は人気ないそうですよ、ミケ・ヒョウ柄・白が人気だそうよ。
とりあえず命は救えたわぁ〜
大きな猫はノラですが毎日来ます。

添付:14202.jpg (39KB)
Re: 猫騒動 - 安子 2019/01/30(Wed) 15:13 No.14203 ホームページ
ノラです。

Re: 猫騒動 - 2019/01/30(Wed) 16:33 No.14205
石垣島の安子さん
なんとーーやさしい安子さん子猫ちゃん命助けに心も温かく成りましたよ

可愛い野らちやんも癒されますね
テレビもふもふ録画で見ては大笑いしています

デイサービス生け花教室今回は見学だけ
ガーベラに珍しい大きなゼンマイ菜の花春らしい花材でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色