返信フォーム

高崎山 投稿者:mimi 投稿日:2011/08/10(Wed) 22:03 No.1432
ご〜さん、かよさんたちと高崎山に行ってきましたが
かよさんの、母性愛が漂う写真がいいですね

私もやっと整理が出来ましたので、貼らせてね

今日から展示会です、11日は1日いますので
都合がよかったらお寄りくださいませ\(^o^)/

水遊びの様子です

添付:1432.jpg (460KB)
Re: 高崎山 - mimi 2011/08/10(Wed) 22:05 No.1433
暑いので、泳いでいるところです

Re: 高崎山 - mimi 2011/08/10(Wed) 22:15 No.1435
泳いだ後の、ひなたぼっこです\(^o^)/

Re: 高崎山 - ごー 2011/08/11(Thu) 06:05 No.1436 ホームページ
mimiさん
今日からリバ−写真展ですね馳せ参じましょう

高崎山かよさんとご一緒ヨカッタネ
カメラ談義しつつの楽しい会話聞こえて来そう

お猿さんの表情見事に捉えましたね.ありがとう
最近は行ってないので興味深々です

昨日はお寺さんお参りで部屋の片づけしつつ
画像遊びしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色