返信フォーム

今晩は! 投稿者:美千代 投稿日:2019/02/05(Tue) 22:48 No.14330 ホームページ
ごーさん、今晩は!

一昨日の節分、「恵方巻き」頑張って10本巻きました(´∀`*)
義姉の所と息子夫婦に、分けてあげました。
ニュースでは、市販の「恵方巻き」売れない分大量に、廃棄処分していましたね。なんと勿体無い事でしょう(>_<)
予約制にして欲しいですね・・・

石垣の画像と被っていますが・・・ご飯粒が(*´∀`*)


添付:14330.jpg (153KB)
Re: 今晩は! - 2019/02/06(Wed) 10:29 No.14346
美千代さん
大きなのかぶりつき想像して楽しんでいます
手ずくりか一番です元気な頃思い出して若返ります

美しい画像見たり楽しい会話か免疫力アップに繋がり

月末より色々検査て結果気になつていましたが昨日の医師の説明で
がんマーカーも下がり現状維持にホッと立春がーー

これからも飛んでいき皆様の画像たのしませてね嬉しいです

病院通いてデイサービス参加出来なかつたら(豆まきの時にまいたのよ)
と帰りお若い介護士さん渡してくださいました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色