返信フォーム

小文字焼き 投稿者:かよ 投稿日:2011/08/14(Sun) 07:20 No.1452 ホームページ

ごーさんおはようございます。
お盆の迎え火、小文字焼きをご覧になりましたか?。うちはベランダから近くに見えるのでついカメラを向けてしまいます。永いこと毎年見る迎え火です。
ここで再現しますね(笑)。
いいお盆をお過ごしください。



添付:1452.jpg (55KB)
Re: 小文字焼き - かよ 2011/08/14(Sun) 07:22 No.1453 ホームページ

もう一枚は、夕方に撮ったものですが準備中の小文字山の景色です。なんとなく雰囲気が見えます。
ベランダから望遠で見えるんです。


Re: 小文字焼き - ごー 2011/08/14(Sun) 08:54 No.1455 ホームページ
かよさん
最高のお住まい羨望の的
何時までも眺めたいお盆の行事..ベランダからシアワセ

何時も高速バス134道路から見える小文字の山
迎え火幻想的..一度も火の入ったの見たことありません
興味深々有難う

84歳おばあちゃまゴ−ヤの種を戦後引き揚げてきて
おやつない時かぶりついた甘さ忘れられないと熟した種
御持参され....戦後の話毎年されます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色