返信フォーム

おはよう 投稿者:Mrおじん 投稿日:2019/02/24(Sun) 05:46 No.14667

♪♪ごーさんおはようございます
久しぶりで遊びにきました。
これからもよろしくね。

添付:14667.jpg (129KB)
Re: おはよう - 2019/02/24(Sun) 11:32 No.14672
くがちやま
懐かしいです元気な頃のSNQ 思い出します
皆さん以前はHP持たれた方多く楽しかつたのにーーかよさんもーー

今はフェイスブックで斎○さんや隊長さんHirokoさんに逢えます

何処にも行けないのて皆様のて観梅しています


Re: おはよう - Mrおじん 2019/02/24(Sun) 16:56 No.14676

♪♪ごーさんこんにちわ

ごーさんのHPのURL(アドレス)が消えました。
申し訳ありません、ここに書いていただけませんか。


Re: おはよう - 2019/02/24(Sun) 19:14 No.14679
くがちやま
メカ音痴アドレスコピー今はタブレットなのでやり方分からす

お暇の時婆方のHPに書き込み
素敵なこころさんちに飛ん行くと
1月初めばばの書き込みHP マーク着いていますよ

外出許可出たらパソコンかららコピーして、送ります
退屈なのでタブレットが生きがいです

午後は20代理学療法師相手してくださいました


Re: おはよう - Mrおじん 2019/02/25(Mon) 17:37 No.14687

♪♪ごーさんこんばんは

あははは・・・・私も探してみましょう。
いいですよ、そんなに気にしなくとも。
ちょっと気になって。
昔はみなでHPを楽しんでましたね。


Re: おはよう - Mrおじん 2019/02/26(Tue) 15:54 No.14703

♪♪ごーさんこんばんわ

分かりました。分かりました。
掲示板の一番上の「トップに戻る」をクリックすればいい。
ごーさんのHPへ入れました。
簡単なことだった。


Re: おはよう - 2019/02/26(Tue) 16:43 No.14705
くがちやま
お雛様若返りますよーー有難う

さすがくがちやま
デジカメの時に教えて下さりスイスイ出来るようになり
今あの時michiさんも色々教えてくださり楽しい老後ですよーーー

今フェイスブックにも斎○さん隊長さんHirokoさん楽しいです

今日も屋上て面打ちやーードーー声だし婆姿です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色