返信フォーム

暑いですね 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/08/17(Wed) 20:27 No.1469
素敵な画像と励ましのコメントを頂き本当に感謝
しています。ありがとうございます。
なかなか返信ができないことは申し訳なく思っています。
朝から暑かったです・・・今日は、57回目抗癌剤の
投与日でした。血液検査の結果、肝機能が横這いな
ので何とか抗癌剤を投与できました。
血糖値が400〜600まで上がり高血糖になりました。
抗癌剤とインスリンで毎日を闘っています。
大学病院前です。


添付:1469.jpg (107KB)
Re: 暑いですね - ごー 2011/08/18(Thu) 05:33 No.1471 ホームページ
じいじとばあばさん
この猛暑デ−タ−現状維持で良かった
抗癌剤投与出来る体力..嬉しいです迫力で生き抜きましょう

お盆の間年寄り集まり何処もお休み
デ−タ−維持できないので故郷下関散策しました
元大洋漁業中部邸別荘も今長府庭園良き時代思い出しながら
園内のんびり出来ました

黄色睡蓮綺麗でしたが撮影難しいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色