返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2019/02/26(Tue) 17:02 No.14708
昨日は主人の訪問診療でした、県立八重山の口腔外科に通い始めたのでもう内科の訪問治療は出来ないと・・・・
半日はかかるので次回検診は採血をして一度連れて帰る事にしました、車で10分なので通います。

マンゴの受粉に入れる魚のあらを探すのに一日かかりましたよ、近所のお魚さん止めてしまったので、何とかもらえましたよ、去年豊作で大変でしから、今年は出来ないかもね、出来過ぎても処分に困りますから・・・

添付:14708.jpg (145KB)
Re: こんにちは〜 - 2019/02/26(Tue) 18:06 No.14709
石垣島の安子さん
南国は何時もお花咲いていますね可憐なお花気持ち温かくなります

医師がーー家迄来て下さるのーー助かるね

昔父の時往診医師来られると消毒液入れた洗面器に綺麗なタオル母が用意
していたの思い出します

今時の訪問診療とはーー興味深深

今日は若い理学療法士さんと面打ち声だししました





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色