返信フォーム

4日間しました。 投稿者:安子 投稿日:2019/03/04(Mon) 15:45 No.14804
4日間民泊しました、一昨日と昨日は男の子を受けました。
皆さん背が高くて・・・
男子校なので女子はいなくてどうしようと思っていましたが芝刈りや畑の耕しなど助かりましたが食事は女子の2倍は食べましたよぉ〜

今年のマンゴは不作のようです、少ししか花が咲いていません。
そろそろマンゴの栽培止めようと思っています、ハウスも直さないといけないし100万はかかるようです・・・
毎年手出しが多くてそれに体力も無くなっていますのでしおどきでしょう。ね、寂しくなりますね。

近所に咲いています。

添付:14804.jpg (184KB)
Re: 4日間しました。 - 2019/03/05(Tue) 11:08 No.14818
安子さん
南国は真冬でも春のよう何時も色々咲いて見るだけてうきうきします

食欲旺盛な男の子食事女の子の倍とはーー気合いが入りますね
モリモリ食べる姿想像して年よりげんきでますよーー

病室内食欲無い方多く元気印の話して皆笑顔会話はずみましたよ

ハウスの修理代100万もーーに驚き

昨日は理学療法士とウォーキング白鷺タブレット撮影してくださいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色