返信フォーム

豊前の河津桜 投稿者:PINOKO 投稿日:2019/03/07(Thu) 15:47 No.14847
ごーさんこんにちわ〜!!
今日は楽しみにして 向日葵の会行きましたが
ごーさんお休みで残念でした。

石○様も心配していました。
お時間ができたら 石○様に連絡お願いします。
次回は来週14日です。
お待ちしています。

以前 豊前に行ったときもう葉桜でした。

添付:14847.jpg (221KB)
Re: 豊前の河津桜 - ご- 2019/03/07(Thu) 19:09 No.14850 ホームページ
PINOKOさ--ん
嬉しいです昔々新婚時代過した豊前思い出しながら
綺麗な河内さくら眺めています

石〇さんメ−ルします有難う

昨日塀の中から解放.今回は若い理学療法士の方が数値下げる為ウオ−キングやボ−ルうちなど疲れない楽しい運動仕方
で数値も上々早めに出られましたが

謡は2時間体力維持出来るかな--で何回か街に出る稽古して
4月より参加させて下さい..お腹からの声出るかな(笑)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色