返信フォーム

豊前柳ヶ浦 投稿者:PINOKO 投稿日:2019/03/07(Thu) 20:50 No.14852
ごーさん 昨日退院されたんですね。
検査入院 長い間お疲れ様でした。 

ゆっくり 体調整えて無理しないでください。
4月からのほうが 暖かくなっていいと思います。
今日は とても寒かったです。

4月の演目は
  4日   善知鳥
       杜若
       歌占

 18日   雲雀山(ワキツレがごーさんのお役です)
       櫻川
       源氏供養
 
石○様もごーさんが疲れないよう考えてくださってます。
4月楽しみにしています。

清経の豊前柳ヶ浦 海岸撮りたかったけど JR日豊線からは
ほとんど見えませんでした。
       

添付:14852.jpg (77KB)
Re: 豊前柳ヶ浦 - 2019/03/08(Fri) 08:06 No.14857
PIN0K0さん
4月謡本有難う
元気な頃柳ヶ浦迄行く途中今は余り見られない
稲刈りの時稲干す風景撮影したの思い出します

ろくないしようで川の中鳥も見えず若い理学療法士見つけて撮影してくださいました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色