返信フォーム

”あなまどい”昨夜見てきました。 投稿者:タンポポ 投稿日:2011/08/23(Tue) 21:21 No.1497 ホームページ
感動の場面も多く 暖かい余韻が一杯でした。
最後に手に手をとって歩く 老いた二人の後姿が美し印象
涙が出ましたネ〜〜。
雨の間を縫って楽しんできました 最終日でしたよ。
あなまどい…理解〜出来なかったのですが…
やっと最後にわかったように思いましたよ。

風力発電所に子供たちの引率で楽しんできました。

添付:1497.jpg (51KB)
Re: ”あなまどい”昨夜見てきました。 - ごー 2011/08/24(Wed) 06:35 No.1498 ホームページ
たんぽぽさん
最終回あなまどい行かれたのね
当時の武士道.心の葛藤
お若い皆さんも真剣に観劇していました
毎回参加して良かったと感動の一時です

エコ節電飛躍の風力発電間近に見学され
夏休みお子様たちも良い勉強に成ったでしょうありがとう

サギソウに魅せられ白野江鉢植えに会いに行くと
土砂降りに遭いましが..
メロ−倶楽部のあやさん作添えてみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色