返信フォーム

馬関祭り 投稿者:mimi 投稿日:2011/08/24(Wed) 13:16 No.1499
ご〜さん今日は天気は大丈夫ですかね
昨日は大雨でしたので一歩も外に出かけませんでしたよ
そんな日もあってもいいよね\(^o^)/
白野江にサギ草が咲いているのですか?
11月半ばに、白野江で3人展をしますので
一度お伺いしなくてはと思っていました
明日天気がよかったら、いってみます

20日に下関の馬関祭りがあったのでいってきました。
私が追っかけをしているメンバーのよさこいです\(^o^)/
リバーウオークの展示会に、以前写していたのを展示していましたが覚えていますか?

添付:1499.jpg (470KB)
Re: 馬関祭り - mimi 2011/08/24(Wed) 13:29 No.1500
下関のいろんな場所で、その日はもようしものがあっていました。ここは、海峡夢広場です夕方写しています

Re: 馬関祭り - mimi 2011/08/24(Wed) 13:31 No.1501
ここは海峡メッセ1階、室内で写しました。

Re: 馬関祭り - ごー 2011/08/24(Wed) 17:17 No.1502 ホームページ
mimiさん
故郷下関も若者中心の馬関祭りあちらこちらで賑わっていますね..昔と変わり活気が有ります..
見事な撮影あふれる若さ元気出ます.....ありがとう

あの飛び跳ねる躍動感一瞬大好きな1枚です

白野江秋に写真展その時は飛んで行きましょう
楽しみです

今日曇り空蒸し暑い事
蒲生のお寺さん迄川見たさに歩きました

白鷺1羽飛んだソレッカメラ出し..飛翔間に合わず..
クヤシイネ
土手の上から辛うじて撮影しました..見えますかね笑

お陰で法話少し遅れました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色