返信フォーム

こんばんは 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/08/24(Wed) 19:47 No.1503
素敵な画像と励ましのコメントを頂き本当に感謝
しています。ありがとうございます。
なかなか返信ができないことは申し訳なく思っています。

今日は抗癌剤の投与は、お休みです。お盆に
お墓参りに行けなかったので行ってきました。
じいじの体調は、あまりいいほうではないのですが
お参りをしてきたいと言うので二人で頑張ってきました(^-^*)
今年もお参りが出来たので嬉しかったです。
霊園の中に有る池で泳いでいました鯉さんです。

添付:1503.jpg (95KB)
Re: こんばんは - ごー 2011/08/25(Thu) 06:59 No.1504 ホームページ
じじしばあばさん
お2人でご先祖様お参り出来る体調よかったです
じいじさん心安らいだ事でしょう
園内に池の有るのも珍しいですね元気に泳いでいます
ありがとう

先日の白野江葉ケイトウです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色