返信フォーム

パソコンの新替え 投稿者:853(ハコさん) 投稿日:2011/08/27(Sat) 15:10 No.1525
10日ほど前、またまた衝動買いでパソコンを買ってしまいました。
パソコン買ったのは4台目、まだまだ2台目のNECValueStar(WindowsXP)を使っていました。
最近、ビデオカメラ、デジカメなど買い換えて画像処理のスピードが遅いと感じ、近いううちに買い換えようと思っていました。

新しいパソコン、すぐ働かしていますが、さすがに処理速度が速い。
そして値段も安くなっている。
でも古いパソコンのソフトは最近の新しいのには規格も違って入らないのがあり、無理に入れたりしながら働かしています。
前のPCでは「筆王」が入っていましたが今度のは「筆ぐるめ」です。
どうしようかと思って操作をするとデータが移せることが分かりました。

古いパソコンをまだ使うべきか廃棄しょうか思案中です

添付:1525.jpg (67KB)
Re: パソコンの新替え - ごー 2011/08/27(Sat) 15:37 No.1526 ホームページ
ハコさん
新.新.パソコン超スピ---ド羨ましい限りです
お部屋に新旧色々楽しい事でしょう..
衝動買いするほど魅力的パソコンを...楽しみながら
ご自分で操作出来る幸せ感じます

このパソコンも何代目でしょうか
書き込みしかできない硬い脳若者が頼りです
今のところ調子良いです

今朝もウオ−キング農事センタ−歩きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色