返信フォーム

すいれん 投稿者:mimi 投稿日:2011/08/27(Sat) 19:50 No.1528
ご〜さん、今日農事センターに行ったんですね
ひまわり間に合ってよかったですね\(^o^)/
私は今日、娘と一緒に2階のかたずけをしていました
使わないのはすぐ2階に、もって上がるので、たまにはかたずけないと、すごいことになっていますアハハ(^^♪

白野江に行ったとき、すいれんを写しましたので
貼りますね

添付:1528.jpg (377KB)
Re: すいれん - mimi 2011/08/27(Sat) 19:51 No.1529
その2

Re: すいれん - mimi 2011/08/27(Sat) 19:53 No.1530
赤い鯉を写そうと思ったけど、なかなかうまくいきませんでした。

Re: すいれん - ごー 2011/08/28(Sun) 10:13 No.1534 ホームページ
mimiさん
白野江水面に映える睡蓮見事な風景ですありがとう

鯉もゆったりお天気良い時又行きたいです

あの日芝生の土砂降り池の面にたたきつける雨
記録だけカメラに収め怖くなってバス停急ぎました

昨日日陰の有る早朝農事センタ-ヒマワリ走りました
数本綺麗なの残っていましたよ..
ミニミニ迷路を相当なお年寄りウオキングしていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色