返信フォーム

デイゴ 投稿者:安子 投稿日:2019/03/29(Fri) 14:11 No.15420
県花の花デイゴが満開です。
カラスが蜜を吸いに来ていますが他の鳥だといいのにねぇ〜
カラスは絵になりませんよ。
そちらではあちこち桜が満開のようね、何年もお花見に行っていないのでちょぴり寂しいわぁ〜
桜と紅葉の季節は本土が恋しくなりますよぉ〜
昨日は主人床屋さんとマッサージ連れて行きました元気な頃は一人で出かけいたのにね、いずれ私も主人のようになるのですが・・・その時はどうなるのかなぁ〜 

添付:15420.jpg (148KB)
Re: デイゴ - ご- 2019/03/31(Sun) 18:55 No.15514 ホームページ
石垣島の安子さん
新タブレットからの送信挿画が..スイスイ行かず
返信が前後しています慣れるまでパソコンからです

まあ艶やかなデイゴに美味しい蜜を..カラスさん頭いいですね

ご主人様床屋さん行かれてさっぱりですね

お元気な頃は何でも高級マンゴの研究等何でもされていたのに年と共に体の自由がスイスイ出来ず悔しいね

ババ方も見るに見かねて一回りお若い方が気ままに毎日来ては綺麗にかたずけて帰られます

当分は施設に入らずと考えています

今日はデイサ−ビスからお花見ドライブ
志井川桜です新タブレットから送画出来ました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色