返信フォーム

千町無田公園 投稿者:mimi 投稿日:2011/09/01(Thu) 19:01 No.1557
ご〜さん、場所がいまいちわからないのでインターネットから引用しました\(^o^)/

自然がいっぱいの水田公園

千町無田水田公園は、水田地帯の休耕田を利用した
広さ約1.8haの花公園です。
九重連山と広大な水田地帯を背景に、花ごとのブロッ
クを巡ることができます。
開園期間中は多種に及ぶスイレンや、ハナハス・ヘメ
ロカリスなどの色鮮やかな水生植物を楽しむことがで
きます。

写真は写してきた写真ですよ\(^o^)/

添付:1557.jpg (309KB)
Re: 千町無田公園 - mimi 2011/09/01(Thu) 19:02 No.1558
ここのひごたいは、綺麗でしたよ

Re: 千町無田公園 - mimi 2011/09/01(Thu) 19:04 No.1559
スイレンにトンボが止まるのを待っていましたが
なかなかとまらず、これで写してきました\(^o^)/


Re: 千町無田公園 - ごー 2011/09/01(Thu) 20:01 No.1562 ホームページ
mimiさん
ネットで調べて自然求めて柔らか頭若さに拍手です
トンボお見事ヒゴダイも綺麗で.見頃バンザイです

行きたくてもナカナカ行けない初めて聞く所
ワクワクしながら拝見していますありがとう


市内でも迷いババに成りそうでバカの1つ覚えだけ
ウロウロです

今日の暑かったこと
年寄り家にいるよりはと皆..老舗集まりました

バス停1つ歩くのに街中照り返し南国の暑さ
凍らせたベットポトル握りしめ頭クラクラ成りそうでした

農事センタ-鉢植えパイナップル育つのですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色