返信フォーム

私も見ましたよ 投稿者:かよ 投稿日:2011/09/08(Thu) 22:19 No.1597 ホームページ

掲示板を読んでいたので思い出してみました。
愛仲通りと言う名前の通りが出来たとは知りませんでしたが
面白い命名でしたね。
ハンドベル、みせてもらいましたので撮影も。
あまり上手くないけど〜。


添付:1597.jpg (125KB)
Re: 私も見ましたよ - かよ 2011/09/08(Thu) 22:22 No.1598 ホームページ

こちらは小倉に見えた華代さんたちです。
愛仲通りの命名式があったそうですね。


Re: 私も見ましたよ - ごー 2011/09/09(Fri) 05:55 No.1599 ホームページ
かよさ--ん
わ---嬉しいね
見て下さりその上バッチリ鮮明な撮影まで有難う

校区のお知り合いがテレビに出られると何時もの老舗昼食会もそこそこに飛んで帰りワクワク時間待ちました

沢山のベルをお1人で見事でしたね

北九州観光大使さん素晴らしいお役の方
愛仲通りなど長年住んでも知らないことばかりです

何年か前SNQ大会?華代さん司会で来られたの思い出します


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色