返信フォーム

中秋の名月 投稿者:Mrおじん 投稿日:2011/09/13(Tue) 16:53 No.1612 ホームページ
♪♪goyoさんこんばんは
昨夜は中秋の名月でしたがgoyoさんお月見されましたか。
おじんはいつも門司港レトロの橋の上で見ますが
昨夜は大きな雲に覆われて(>_<)。

それでも家に帰るとむら雲の間から満月が。
屋上にあがって涼みながら満月を眺めました。
今夜もまだ十五夜ですね。秋の月を楽しみましょう。

“月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月”

,

添付:1612.gif (20KB)
Re: 中秋の名月 - ごー 2011/09/14(Wed) 06:07 No.1614 ホームページ
Re: 中秋の名月 - ごー 2011/09/14(Wed) 05:18 No.1613
くがちゃま
可愛い観月会です有難う

.撮影手ぶれ.白内障では難しいのであきらめて皆さんので楽しんでいます

先日の市民センタ−健康教室からブドウ狩り連れて行って貰いました
途中何時ものあの観光用三連水車と違い
現役三連水車少々小型立ち寄りました

九酔峡の滝にも立ち寄りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色