返信フォーム

千町無田 投稿者:mimi 投稿日:2011/09/15(Thu) 18:32 No.1622
ご〜さん千町無田に再度行ってきました。
いつもは、入場料が300円入りますが、花が終わったので無料でいいですよといわれましたが、花を探すのが大変でした、唯一お花です\(^o^)/

添付:1622.jpg (399KB)
Re: 千町無田 - mimi 2011/09/15(Thu) 18:34 No.1623
後はトンボでね
タンポポさん綺麗に写していますね


Re: 千町無田 - mimi 2011/09/15(Thu) 18:35 No.1624
とんぼ2

Re: 千町無田 - ごー 2011/09/15(Thu) 19:27 No.1625
mimiさん
中々行けない千町無田自然一杯広々楽しい事でしょう

たんぽぽさん同様mimiさんも大好きな透き通る羽
綺麗に撮影羨望の的....お見事.嬉しいですありがとう

トンボは来ませんがチョウチョ庭に一瞬飛んで来ても
ソレッ来たカメラ取りだしでは後の祭り悔しい事ばかり

町内花壇にヒガンバナ今日の猛暑で咲きだしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色