返信フォーム

ここでお話させてくださいネ 投稿者:タンポポ 投稿日:2011/09/16(Fri) 16:09 No.1635 ホームページ
mimiさんのコメントチラリ拝見しました。ありがとう!!。
(ごーさん ここで失礼させて頂きますネ。)
風の便りにお聴きしましたが お怪我された由…
すっかり完治 益々精力的にご活躍(若い若い〜)若さが眩しいです。
又技術も羨望の的です。日頃も努力が実って素晴らしい作品
ばかり、羨ましい限りです。リバウオークでの写真展
拝見できなかったので 悔しい限りです。(都合悪く)でも
次のチャンスを待ちます。又お知らせくださいネ。
拝見させて頂いて勉強させて頂きます。今は近場でちょこっと
撮っている程です、涼しくなれば又何処かに…と思っています。
ごーさんお邪魔しました。又お邪魔させてください。

添付:1635.jpg (89KB)
Re: ここでお話させてくださいネ - ごー 2011/09/16(Fri) 16:32 No.1637
たんぽぽさん
mimiさんのおて手お見舞いコメントありがとう

片手でも見事なの根性で撮影して此処に貼り付けて下さいましたよ..お手本です

今はおテ手良くなられ大きなレンズに三脚抱えて東西南北
撮影旅行写真展は特賞多々楽しみです

80歳は.....ピンボケでも楽しいですね
画像遊びしました




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色