返信フォーム

演劇会昨夜観てきましたよ〜 投稿者:タンポポ 投稿日:2011/09/17(Sat) 16:38 No.1640 ホームページ
ごーさん
HBと見に行くことが出来ました〜笑いと元気を貰いました。
コメディタッチでとても面白い〜〜。
明治19年ころのお話で…ある日外務省の書生と白川家の
家令との間で小さなことからひと悶着が起きた為 大層にも討ち入りを決意した様です。
それを知った息子の一言”暴力に訴えるより鹿鳴館で見事な
ダンスを披露して鼻を明かしては"の提案から米国人の女性教
師からダンスを習い始める。その間の掛け合いの会話が
面白い〜〜.
最後には 修業したダンスを披露する 大嫌いだったダンス…
結構面白おかしく 拍手が鳴り止ま無かった〜〜。
大いに笑いましたよ(*^_^*)
庭にヤマホロシ可愛いです

添付:1640.jpg (48KB)
Re: 演劇会昨夜観てきましたよ〜 - タンポポ 2011/09/17(Sat) 17:02 No.1641 ホームページ
ネットから頂きました。
間違えて ヤマホロシ送ってしまいました。
そそっかしいネ!!


Re: 演劇会昨夜観てきましたよ〜 - ごー 2011/09/18(Sun) 06:45 No.1646 ホームページ
タンポポさん
指定席でしたか
面白おかしの最後ダンスありがとう

指定日都合悪く12時スタ−ト指定外に事務所替えに行き
ニ階特等席で観劇しましたか..
文明開化.維新と武士達の戸惑い大笑いです

加藤武さんの家令..
命をかけてちょんまげ守る硬い意思今は少なくなりました

昨日の豊津探検タンポポさん自然観察綺麗な撮影葛が..
道端あちらこちらに負けじと撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色