返信フォーム

ミラノ 投稿者:こころ 投稿日:2019/04/26(Fri) 16:00 No.16471
ごーさん おはようございます。
出発飛行機が6時間遅れで18:10発になり真夜中ミラノ着で良く寝れたので今回は時差ボケほとんどなくて助かりました。

4年前に娘が免許を取り自分の車であちこち連れて行ってもらえます。さすがミラノだけあって縦列駐車が上手です。日曜日はイースターで祝日、マントヴァに行ってきました。

犬ベイリーが散歩する公園、ミラノ中心にできた「縦の庭」と呼ばれる超高級マンションです。
昨日はミラノ中央駅近くに新しくできたミッドタウンみたいなところとモンツァに行ってきました。流石に路駐するミラノだけあって娘は縦列駐車が上手です。今日はイースターで祝日、トリノに遠征予定です。

月曜日もイースターマンデーで祝日、運河のナビリオ地区(人気の地域)を散策は生憎の曇り空でした。
アペリイティーボ(ドリンク頼むとおつまみが食べ放題)は、どこも盛況!夕飯前のドリンクとおつまみだけど若い人はここで、おしゃべりしながら夕飯代わりにしているようです。私達もここで夕飯代わりに食べました。

添付:16471.jpg (164KB)
Re: ミラノ - ご- 2019/04/27(Sat) 13:00 No.16472 ホームページ
こころさん
まあ現地から直ぐにミラノ様子嬉しいです

ワクワクしながら拝見していますよ

若い元気な頃旗振り観光で初めての海外フレンチエでした

あちらこちら添乗員と回ったイタリア思い出しながら拝見していますよ若返ります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色