返信フォーム

泡盛ゼリー 投稿者:安子 投稿日:2019/04/30(Tue) 14:47 No.16477
バナナの花は切り落とします、実を大きくするためです。
今日は朝から快晴で今の気温30度ですが部屋は冷たい風で快適です。
泡盛の品種は沢山あります、スパーには泡盛のコーナーには色々な製造の泡盛が並んでいます。
泡盛が入ったゼーリー頂きました皆同じ味でしたよ。

添付:16477.jpg (144KB)
Re: 泡盛ゼリー - ご- 2019/04/30(Tue) 15:54 No.16478 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しい泡盛ゼリ−とは
観光の方達もお土産に喜ばれるでしょう

バナナ美味しい実の為咲く前に切り落とすの..
咲いたのもみたいけどバナナの収穫の為なら...ね

元気な頃デジカメメル友バナナのお花咲いたら撮影に農事センタ−温室飛んで行って撮影していました

近くの校区市民センタ鯉のぼり風もなくだらりでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色