返信フォーム

ハリエンジュの花 投稿者:hiroko 投稿日:2019/05/04(Sat) 16:27 No.16482 ホームページ
この白い藤に似た花はハリエンジュという、
香りのいい花を咲かせる樹木です。ユリの木を見に行って、
別のところで、間近に花を見れる場所を見つけたので、
再度行ってきました、その後、八幡駅前通りを再度
歩き、八幡のミニウォーキングをしてきました、新しい
連休の過ごし方です(^_-)-☆
年を通して、大型連休ですが・・・


添付:16482.jpg (500KB)
Re: ハリエンジュの花 - ご- 2019/05/04(Sat) 19:43 No.16483 ホームページ
hiroko
珍しいお花見つけられましたね
有意義な連休過ごし方嬉しくなります

ババも市民センタお休み多く足腰弱るので

今日もバスで徘徊
魚町で降りて駅まで歩き駅からバスでチャチャ
砂津から家の近くバス一つ手前で降りて
ヤット2500歩になりました(笑)

昨日のユリノキますます伸びてお花見つけるのがやっとでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色