返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2019/05/06(Mon) 17:27 No.16489
菜園の耕しやっと終わりました、今度はスイカを植えます。
80円の苗で一個収穫できるといいのですが・・・
耕していると大きなカエルが出てくるのでびっくりします、5年前から住みついてのよ、一匹なのできっと寂しいと思いますが・・・
汚い色だけとお目目はカワ(・∀・)イイ!!

県立病院のお花経費節減なのか飾られいません、楽しみにしていたのに・・・
壁に飾られているのはミサー織かな?

添付:16489.jpg (45KB)
Re: こんにちは〜 - 安子 2019/05/06(Mon) 17:28 No.16490
いぼカエル?

Re: こんにちは〜 - ご- 2019/05/06(Mon) 19:40 No.16491 ホームページ
石垣島の安子さん
石垣島で織られるミサ−織初めて見ます昔からの伝統織物でしょうね/r`odek有難う

カエルちゃん色々害虫食べてくれてふっくら肥えて
可愛いですね

暖かくなるとお花もすぐ枯れるのでほんまもんと思うくらい綺麗なお花も造花と介護士さん言われました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色