返信フォーム

こんにちはヽ(^0^)ノ 投稿者:美千代 投稿日:2019/05/08(Wed) 17:35 No.16493
ごうさん、こんにちは!

新令和時代も宜しくね・・・こちらこそ宜しくお願い致します(__)

皆さん連休明け疲れ気味で、お仕事始められた事でしょうねえ。

私は、ホークスの試合の応援にヤフオクドームに行って来ました。
1:0で、かろうじて勝ちましたよ。大竹投手頑張ってやっと勝ち星がつきました。皆が応援していました。ヒーローインタビューで涙が・・・
ぐっと来ました(´;ω;`)お疲れ様でした。画像を・・・

連休明け、市民センターに、また通えますね(*´∀`*)
北九州空港、連休の時は多かったでしょうね。

添付:16493.jpg (129KB)
Re: こんにちはヽ(^0^)ノ - ご- 2019/05/08(Wed) 19:32 No.16495 ホームページ
美千代さん
お聞きしただけで感動伝わります
あのヤフ−ド−ムでの観戦良かったですね若返ります

元気な頃ドーム試合のない時見学したの思い出しています

昨日はリバ−ウオ−クで戦死者慰霊祭
北九州市長さんが毎年して下さるので感謝です

戦死した二人の兄の為参加しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色