返信フォーム

白野江のシャクヤク 投稿者:hiroko 投稿日:2019/05/09(Thu) 09:32 No.16496 ホームページ
ごーさん、爽やかなお天気が続きましたが、
今日はちょっと一休みでしょうか。
昨日、久しぶりの白野江、シャクヤクが咲き始めてました。
今年になってあちこちで見かける、フクロナデシコが
たくさん、チョウジソウ、源平小菊もきれいになってます。


添付:16496.jpg (480KB)
Re: 白野江のシャクヤク - ご- 2019/05/09(Thu) 20:05 No.16498 ホームページ
Hirokoさん
白野江芍薬も豪華です懐かしいです飛んで行きたいですね

お花の名前も思い出せないこの頃ですが
元気な頃フクロナデシコやチョウジソウ撮影した事有ったかなと考えています

連休も終わりリバ−近くの市民センタ−謡クラブも始まり
94歳お二人バスで元気に集まりました

街中なのに花壇何時も手入れされています



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色