返信フォーム

モンツァ 投稿者:こころ 投稿日:2019/05/09(Thu) 17:24 No.16497
こんにちは
娘の家から車で10分の「モンツァ」に行ってきました。
ミラノ近郊モンツァは王宮と緑あふれる広大な公園があり毎年F1イタリアGPが開催されるサーキットがあります。

14日(月〜火)から1拍でワインとトリフの産地アルバへ行ってきます。ワイン畑の中にあるワイナリー経営のホテルに泊まるので星空と天の川を何とか撮りたいと思います。問題はお天気!

添付:16497.jpg (52KB)
Re: モンツァ - ご- 2019/05/09(Thu) 20:30 No.16499 ホームページ
こころさん
嬉しいです何年も外国行かないので興味津々

珍しい外国の天の川.
イタリアでも七夕様のような行事有るのかなと考えています

星空撮影出来たら楽しみです曇らないよう祈ります

モンツァ王宮と緑満喫されたことでしょう

若い元気な頃行ったフレンテイしか思い出せない

余り知らないモンツァ

本棚から昔々の観光本や地図出して
今一度眺めて一緒に旅行した気分で若返りますよ..



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色