返信フォーム

mimiさんへ 投稿者:かよ 投稿日:2011/09/18(Sun) 07:23 No.1649 ホームページ

ごーさんおはようございます。

mimiさんの撮った1635の小鳥 ルリビタキじゃないかと思います。素晴らしいなあと指を加えてみてますよ(笑)。
門司にこんな綺麗な鳥が居るんですね。
探してみたいわ。mimiさんどの辺にいましたか?。

写真は別の話でやっと咲いた月下美人です。



添付:1649.jpg (80KB)
Re: mimiさんへ - ごー 2011/09/18(Sun) 08:47 No.1650 ホームページ
かよさん
mimiさん小鳥見事に撮影嬉しいですね
名前ルリビタキ教えて下さり喜ばれますありがとう

月下美人咲きましたね
何と美しい事良く育てられました

昨日の探検昼食にこの月下お花のてんぷらご持参
80にして初めてお口に入れました珍味75日長生き出来ます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色