返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2019/05/11(Sat) 15:53 No.16502
地元のマグロの解体ショゥーが時々あります。
本土には美味しいマグロを売りさばくのでしょうがこちらで売られているのは余り美味しくないです、売られているのは大トロが美味しいですねぇ〜値段が高くてね、なかなか買えませんわぁ〜
画像はテレビ画面です、押し合いへしあいでの買うのは苦手です。

昨日血液検査したら糖尿病になっていなくて良かったです。ヘモグロピ6・4でしたし内臓脂肪もコレステロール値も非常に良いと・・・ やはり畑仕事がいいのかもね。

添付:16502.jpg (81KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2019/05/11(Sat) 18:55 No.16504 ホームページ
安子さん
検査の結果数値良好バンザイでしたね拍手

土地が広々植え付けしたり耕したり健康の元ですね

解体ショ-豪華です人.人.沢山お刺身美味しいでしょう

年取ったら直ぐに横になりそうで3000歩は歩くように
気合を入れてバス停降りて1バス停歩くと数値良いです

先日の市民センタ花壇です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色