返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2019/05/13(Mon) 17:35 No.16507
約しても半日かかるので疲れます、治療がおわりいったん連れて帰り午後支払いに行きます、疲れますねぇ〜

一昨日マンゴの土地不動産屋に頼んで売るようにしたらもう問い合わせがあり明日見にくるそうです。
売れるといいなぁ〜

鮮やか花でしょ!!  名前がわかりません。

添付:16507.jpg (86KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2019/05/13(Mon) 19:26 No.16508 ホームページ
安子さん
南国ならではの艶やかなお花見事です

ご主人様お元気な頃美味しい高級マンゴ完熟するまでの様子
初めてよくわかりましたよ 

良く決断されましたね.慌てずジックリ交渉だね

病院は何しろ予約しても待ち時間長いです
先日市立病院早朝7時のバスで行っても80番でした

昨日の患者ウオーキング会関門大橋はるか彼方に見えました

若い方多く大橋あたりまで歩かれましたが
ばばは直ぐに引き返し皆の帰り待ちました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色