返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2019/05/15(Wed) 15:22 No.16510
そろそろ梅雨入りのようですが毎日晴れていて暑いわぁ〜

近所に咲いているグラジオラスです、枯れていました。

マンゴ菜園大阪の方見に来ましたがやはり大阪から手入れに来るのは大変だと、当り前よねこちらに住んでいる方でマンゴに興味が無いとね、気長に売れるのを待つしかないわね、売るとなると手入れに身が入りませんねぇ〜

添付:16510.jpg (192KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2019/05/17(Fri) 08:32 No.16512 ホームページ
安子さん
のびのびと咲き誇るグラジオラス綺麗です

マンゴの手入れあせらないで手放す迄
今迄の高級マンゴ誇りを体力気にしつつも維持してよ..

昨日の町中市民センタ謡の会
94歳お2人は八幡門司から来て朗々と声出しされるのに

87歳ババは認知症進行かな.3冊の謡本.扇必需品忘れ
70代の方に見せてもらい声出し大迷惑かけました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色