返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2019/05/17(Fri) 16:09 No.16514
昨日は下の歯の歯石取りしてました、毎回思うのですがどうして上下一日で終わらせないのかしらね、4か月後に行きます、歯も眼も大事よね。

毎日蝶が来ますがカメラ取に行くと逃げられてしまいます。

ハウスに行って草取りしてました、早く売れて楽になりた〜い。

添付:16514.jpg (184KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2019/05/18(Sat) 10:20 No.16516 ホームページ
石垣島の安子さん
令和花文字見事な花壇ですね

歯石とり半分だけとは驚きです
ご近所歯医者さん月1回歯石手入れ上下全部綺麗に磨いて
消毒して帰ります

決心してからのハウスの維持気持ち伝わります
急げばアシモと見られるし税も気になるし

他にも空き家...土地考え中年寄り多いことでしょうね

先日市民センタに忘れ物して帰り受け取りに行くと
若い職員さん「どんな袋でしたか」に

「仏壇の三角布と同じ布}で出して来てくれました..
金襴織と後で思い出しました(笑)


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色