返信フォーム

農事センター 投稿者:hiroko 投稿日:2019/05/22(Wed) 07:06 No.16517 ホームページ
しばらく外に出られるお天気ではなかったですが、
昨日は抜けるような青空でした。
農事センターの薔薇はちょっと盛りを過ぎてきましたが、
とても華やかでした、たくさんの人出でしたよ。
フトモモ科のブラシの木の大木に花がびっしり咲いてました。
ちょっとカメラの設定間違えて残念な写真ですが(^^♪



添付:16517.jpg (657KB)
Re: 農事センター - ご- 2019/05/22(Wed) 17:16 No.16519 ホームページ
Hirokoさん
農事センタ−バラ園まだ見頃です

何時もフエイスブック綺麗な撮影現地からすぐの楽しみです

歩く距離もバスに乗ったり降りたり3000歩は歩数増えました
農事センタ前のバスで行けるようになりたいですが..

先日の門司港に行けただけでも自信付きます
小倉駅構内久しぶりで松本零士さんの可愛いの見つけスマホで


Re: 農事センター - ご- 2019/05/22(Wed) 19:19 No.16521 ホームページ
Hirokoさん
お尋ね
フエイスブックに良くご登場の松〇敬〇先生とは
パソコン初期のころ講座講師様でしょうか

最初の会長講座紫〇会館500支払いパソコン触らせてもらえず

それを聞かれて松〇先生講座満足だったのを思い出しますが


Re: 農事センター - hiroko 2019/05/23(Thu) 16:52 No.16522 ホームページ
ごーさん、今日は真夏日でしたね、
おたづねの件、私のフェースブックの友達には
SNQ関係の人はkoniさんしかいません。
あの頃のこと、よく覚えてましたね、喫茶店だったかな。
懐かしいです。
鞘ヶ谷スピナの栴檀の花を見て、中央公園まで歩きました。


Re: 農事センター - ご- 2019/05/24(Fri) 10:51 No.16523 ホームページ
Hirokoさん
鞘ヶ谷方面木々も大きく公園のお花楽しみですね

情報有難う
元気な頃は色々なグル−プ行っていたので年取るとグチャグャ

何時もフエイスブック書き込みのほっかほかさんSNQでお知り合いとばかり



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色