返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2019/05/27(Mon) 17:27 No.16528
今の体温計は時間も早いでしピピと知らせてくれるので早いわね、毎日体温と血圧は計ってあげています。

やっと梅雨らしい日々になるようです、今日は朝から雨です。

南国の花木は直ぐに大きくなります。
道にはみ出しているので切らないと・・・・

サッシの窓のクレセントが壊れてしまいました、やっと思いで外してホームセンターへ行き係りの人に探してもらいましたが同じのが無くて、サッシ屋さんにしかないとの事です。
クレセントも雄・雌があるのね、初めて知りました、勉強になりましたよぉ〜
主人が何も出来なくなり私がやらなくてならないので大変です。

添付:16528.jpg (138KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2019/05/29(Wed) 10:44 No.16531 ホームページ
石垣島の安子さん
サッシの占める所でしょうか..壊れるとは.珍しいですね
ご主人様お元気な時は何でもして下さったのに
今はご自分で--修理とはお見事

南国の草花大好きなタカラズカジュランタも増えるの良いね

ご近所咲くと撮影しますが枯れるのか今一軒だけが
細々咲きますよ

昨日デイサ−ビス生け花教室参加しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色