返信フォーム

無花果 投稿者:安子 投稿日:2019/05/29(Wed) 15:22 No.16534
カーテンの取り外しはほんと大変です。

我が家の無花果大きな木は虫が入り枯れてしまいました挿し木にしたのが実を付けはじめました、とても甘いので熟すのが楽しみです。
スイカも大きくなってきました。
今日は時折の雨で肌寒いです。

添付:16534.jpg (127KB)
Re: 無花果 - ご- 2019/05/29(Wed) 19:51 No.16535 ホームページ
石垣島の安子さん
お庭広々だと西瓜も出来るとは幸せ感じます

無花果も甘いの沢山実るでしょう美味しそう
あまいと無花果の木には虫がついて枯れるのよね

戦時中子供の頃食料難
物静かな亡母が早朝庭大きな無花果の木にまたがり虫取りして大きな無花果.今ほど甘くなくても...実のらせ美味しかった
思い出

先日リバ−立ち寄ったときビルの中からお城眺めました.


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色