返信フォーム

ホウオウボク 投稿者:安子 投稿日:2019/06/07(Fri) 11:10 No.16551
島にはあちこちキャンプ場があります。
昨日は伊原間のキャプ場にお友達がいるので行って来ました。
今は4人の方がテント生活をしてます。

公園もあり今の時期ホウオウボクの花がとても綺麗です。
そろそ終わりですね、青い実がついていました。
真っ赤な花びらの絨毯素敵でしたよぉ〜

添付:16551.jpg (176KB)
Re: ホウオウボク - ご- 2019/06/07(Fri) 16:04 No.16552 ホームページ
石垣島の安子さん
鳳凰木見事です南国ならではの艶やかさ見とれています

観光の方達のキャンプでしょうかね..4人も..
自然の中朝起きた時気持ちよいでしょう

今はキャンプ用品便利なの有るけど

昔....息子たち小学生の時友達おじいちゃん当時60歳位の方
麻の蚊帳持参してその他もろもろ用意してくださり
孫可愛さに夜中も寝ないで守っていたの思い出します
今は便利になりましたね

校区市民センタ紫陽花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色