返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2019/06/24(Mon) 22:55 No.16582
我が家の亀さん餌の時間になると出てきます、3匹いますがボスが最初に出て来て2匹はじっと見ているのよ、ボスが食べ終わると後の2匹が出て来て食べます、パンが大好物のようです、両手をうまく使って食べますのよ、見てると面白いです、餌の奪い合いもしますし、カラスにつつかれたりて・・・
ヤドカリも来ますよ。
明日は主人の歯医者さん、10時予約です。

添付:16582.jpg (163KB)
Re: こんばんは〜 - ご- 2019/06/25(Tue) 15:43 No.16583 ホームページ
石垣島の安子さん
亀さんの世界にも..ボス亀いるの初めて知りました
お庭に3匹も.可愛いね 

謡鶴亀にツルは千年亀は万年縁起が良いです

南国早々と咲いたアガパンサスこちらでもあちらこちら
やっと咲き始めたらお花の教室でも綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色